【竹田ゆめ】とあるアジアの女の子が輪姦乱交までされてしまう物語

今回は何度かご紹介している、美少女AV女優で人気の竹田ゆめちゃんです。
とあるアジアに生まれた女の子の運命の物語で、雇い主に犯されて、さらにその部下に輪姦乱交されてしまう「愛しのフィエーダ 竹田ゆめ」というタイトルの動画です。

それがこちら!
【動画】 竹田ゆめが魅せるアジアの闇と恋の物語→

それではこの動画の見どころをご紹介します!

フィエーダが処女を奪われる!

村に買われてやって来たフィエーダ

とあるアジアに生まれた女の子のフィエーダが、日本企業が来た村に買われてやって来る。

家事をするフィエーダ

使用人として家事をこなすフィエーダ。

カラダを弄ばれるフィエーダ

突然襲ってきた雇い主に、逆らえずカラダを弄ばれ始める。

顔を舐められるフィエーダ

カラダを執拗に舐められる。

イラマチオさせられるフィエーダ

強制されるがままに、カラダを捧げるフィエーダ。

犯されるフィエーダ

そして、嫌がりながらも犯される。

中出しされるフィエーダ

中出しの意味も知らない、無垢な女の子の体内に精子が注がれる。

フィエーダが襲われ輪姦乱交される!

男たちに輪姦乱交をされるフィエーダ

雇い主の部下ふたりにも襲われてしまう。

肉棒を咥えさせられるフィエーダ

カラダを舐め回され、玩具で責められ、肉棒を咥えさせられる。

男たちに犯されるフィエーダ

されるがままに男たちに犯される。

今回の竹田ゆめの動画は、現地の日本企業に買われたアジアの娘が、雇い主に中出しで犯されたり、男ふたりに中出し輪姦乱交、好きになった男と中出しセックスなどをする様子がドラマ仕立てで展開する内容ですが、いかがでしょうか?
竹田ゆめがアジアの女の子役を好演する本作品は必見!

【動画】 とあるアジア娘の「絶望、のち、ときどき、希望。」の物語→

動画を沢山見るなら見放題がオススメ♪

U-NEXT<ユーネクスト>(R18)

※.乱交のエロ動画が見られるサブスクサービスを比較してみた

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。