【工藤まなみ】人妻が1泊2日生の不倫温泉旅行で乱交までやった!

今回は何度かご紹介している人妻AV女優の工藤まなみさんによる動画です。
人妻が1泊2日の生中出し不倫温泉旅行をして、朝から晩までイキまくりで乱交までする「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 最終章 朝から晩まで4本のち○ぽにたっぷり精子注入される1泊2日生中出し不倫温泉旅行」というタイトルの動画です。

それがこちら!
【動画】 人妻が生中出しの快感を一生分噛み締める2日間→

それではこの動画の見どころをご紹介します!

ほろ酔いでキスする人妻

宿に着くなりお酒を楽しんで、ほろ酔いになったところで男優と絡み始める・・・。

潮吹きする人妻

濡れたマ〇コを手マンされて、喘ぎまくりの潮吹き♪

拘束と電マ責めされる人妻

縄で拘束した人妻を電マ責め!あ゛ぁぁ~イク!イク!

正常位でされる人妻

正常位のピストンで喘ぎまくり!人妻が生チ〇ポにイキ狂う!

3P乱交する人妻

人妻が帰り支度をしていると・・・男優たちが到着して3P乱交♪

背面騎乗位でフェラする人妻

イキ狂いながら、男たちの生チ〇ポ受け入れる。

中出しされる人妻

男たちに膣内射精された精子が溢れ出る。

今回の工藤まなみの動画は、タイマン中出しセックス、遠隔バイブを付けて館内移動、風呂で玩具オナニー、拘束玩具責めのタイマン中出しセックス、中出し3P乱交などをする内容ですが、いかがでしょうか?
人妻が涙もありでイキまくりながらのセックスが見ものです。

【動画】 人妻が理性を手放し泣きながら生ち〇ぽにイキ狂う!→

動画を沢山見るなら見放題がオススメ♪

U-NEXT<ユーネクスト>(R18)

※.乱交のエロ動画が見られるサブスクサービスを比較してみた

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。