おっさんたちがヤンキーの生意気ギャルにお仕置きだとおおお!?

今回は素人のゆりかちゃんによる動画をご紹介します。
学校に来ない不良ギャルを生活指導の先生が更生?する「茨城ど根性ヤンキーゆりか ヤンギャル生活指導輪姦動画 [リマスター復刻版]」というタイトルの動画です。

それがこちら!
【動画】 退学したくなかったら先生の言うこと聞きなさい→

それではこの動画の見どころをご紹介します!

生活指導されるギャル

学校に来ない不良ギャルを、先生が生活指導だ!

パンツを見せるギャル

タバコ吸ってる事はパンツ見せたら見逃してくれるの!?

パイモミされるギャル

おっぱいの中に変なもの入れてないか?って、めっちゃ触ってるやんw

オマ〇コを弄られるギャル

オマ〇コになにこれ?あれれ?

撮影されるギャル

気持ちよくねーし。

洗体されるギャル

全然洗ってないだろ?カラダをよーく洗ってあげるからな!

マン毛剃りされるギャル

身だしなみも大事だからな♪

フェラするギャル

今日の事は全て親には黙っておいてあげるから、先生のをしゃぶりなさい。

オイルを塗られるギャル

こんなこと今までやった事あるし・・・。

玩具責めされるギャル

沢山のオモチャ責めで、感じる吐息を漏らす。

正常位でするギャル

拘束を解かれて、正常位でチ〇ポを膣奥まで突かれる。

背面騎乗位でしながらフェラするギャル

背面騎乗位で突かれ感じまくりで、チ〇ポをシゴキながらのフェラ。

バックでしながらフェラするギャル

吐息を荒げてフェラしながら、バックでガンガン突かれる!

今回の動画は素人の女の子が男たちと、シャワーで洗体&フェラ抜き、拘束&オモチャ責め、中出し4Pセックス、目隠しオナニーなどをする内容ですが、いかがでしょうか?
女の子の顔にモザイクが掛かっている乱交がむしろ生々しい♪

【動画】セクロス慣れしてるヤンギャルはこちら→

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は 配信サイトにてご確認ください。