【鈴村あいり】“生”の快感で我を忘れてイキまくる!

今回は何度かご紹介している大人気AV女優の鈴村あいりちゃんです。
鈴村あいりちゃんが中出しセックスを解禁した時の「鈴村あいり なまなかだし」というタイトルの動画です。

それがこちら!
【動画】 競泳水着×制服×バニー×ランジェリー→

それではこの動画の見どころをご紹介します!

イキまくる鈴村あいり

初めて生挿入されて快感で我を忘れてイキまくる!

3Pをする鈴村あいり

JK制服着衣で男優と3P。

中出しされる鈴村あいり

中出しされた濃厚精子が垂れ落ちる。

バニーコスで拘束され玩具責めされてフェラ。

鬼突きされて、あああイッっちゃう!

バニーコスで中出しされる鈴村あいり

精子のぬくもりを感じながら中出しされる♪

水泳を教えて貰う鈴村あいり

例のプールでは競泳水着のあいり。男優ふたりに水泳を教えて貰うシーンから始まる。

立ちバックする鈴村あいり

立ちバックでピストンされてプール室内に喘ぎ声が響く。

プールサイドで中出しされる鈴村あいり

中出しされた二人分の精子が糸を引いて垂れ落ちる。

顔射される鈴村あいり

セクシーランジェリーで男たちに囲まれながらオナニー。そして次々に顔射される。

セクシーポーズの鈴村あいり

大人っぽくセクシーな鈴村あいり。

今回の鈴村あいりの動画は初の生挿入でタイマン中出しセックス、制服ローションぐちょ濡れ3P中出しセックス、バニーコスで拘束・玩具タイマン中出しセックス、競泳水着で3P中出しセックス、ランジェリーで公開自慰&大量顔射で衣装とシチュエーションを変えながらの内容ですが、いかがでしょうか?
最後はシャワールームで洗浄液をアソコに入れて洗うシーンもありです。

【動画】 鈴村あいりが中出しされまくり!→

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は配信サイトにてご確認ください。