渋谷女子なふたりが汁まみれでハメられまくって乱交をした!

今回は明るくて親近感の沸く女子大生レイナちゃんと清楚系OLで落ち着いた感じのミユキちゃんの動画をご紹介します。
このふたりがナンパされてレズプレイから乱交までする「渋谷女子2人組が立ちバックでイキまくり乱交」というタイトルの動画です。

それがこちら!
【動画】獣のようになった4人の男女は汁まみれでハメまくり!→

それではこの動画の見どころをご紹介します!

女の子2人組をナンパ

渋谷で女の子2人組をナンパする男たち。

女の子たちをナンパ成功

ナンパ成功でさっそくクルマの中。こちらは比較的ノリの良い女子大生のレイナ。もう一人のOLミユキとは大学のサークルで先輩後輩の仲。

一緒にお尻を見せる女の子たち

男たちのお願いでふたり一緒にお尻を見せる♪最初は引き気味だったミユキも打ち解け初める。

服をめくり上げて巨乳を見せる女の子

ホテルに着いて女子の酔いが回ったところで服を脱がせ始める♪張りのある巨乳♪

パンティの中に手を伸ばされる女の子ふたり

ふたりのパンティの中に男たちの手が伸びる・・・♪

レズプレイする2人

女の子どうしでもレズプレイする♪

クンニで悶えるを女の子ふたり

女の子の顔面騎乗位クンニで悶える巨乳JD♪

パンツの上からチ〇ポを舐める

男のフル勃起したチ〇ポをパンツの上から舐める♪

ふたり同時にチ〇ポを舐める

ふたり同時にチ〇ポをエロい舌使いで舐める♪

巨乳でパイズリする女の子

巨乳のパイズリが気持ち良すぎてチ〇ポがヤバイ!

女子たちがハメられながら電マ責め

ハメながら電マ責め!ヨガり狂うふたり!

2組が同時に立ちバックで突かれる

仲良く立ちバックで大きいアエギ声!

フィニッシュは中出し

フィニッシュは中出しであざーっす!

今回の動画はナンパされた女の子2人が,玩具責めやレズプレイから2対2の中出し乱交までする内容ですが、いかがでしょうか?
最初は引き気味だった女の子が、最後は夢中になってイキまくる乱交がイイ!

【動画】激アツボディとスレンダーボディの乱交動画はこちら→

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は 配信サイトにてご確認ください。